シアトルに移転して、1年が経とうとしています。

秋から春にかけて、雨が続いていましたが、

夏は、ウソのように晴れの日が続いていて、

時には、30度超えの日もあるものの、

朝晩は、20度を下回り、朝晩の気温の差に驚いています。

今朝も↓のようなお天気でした。

涼しすぎて、子供達はプールに入れない日もあります。

20130815-102807.jpg

昨年の11月、初めて参加したシアトル5kmマラソンで膝を痛めてから9ヶ月!

すっかりジョギングから遠ざかっていましたが、

一念発起して、また新たに再開することにしました!

そして、暫くは、家の近所のトレイルを走ってみることに。

インドアの良さもありますが、ナント言っても外は気持ちがいい!!!

20130815-102604.jpg

私の住む、シアトルから東に位置する、サマミッシュ(Sammamish)は、

緑がとても多く、アウトドアを楽しむ人も多く住んでいます。

20130815-102643.jpg

このように、歩道にも緑がいっぱい!

朝は、ジョギング、サイクリング、犬と散歩をする人など、

皆、楽しんで身体を動かし、生活をエンジョイしているように見えます。

20130815-102702.jpg

最後に、今回、このブログを立ち上げた理由をお話しさせて下さい。

とにかく、美しいこの土地を多くの人にシェアしたかった、

そして、アメリカのジョギングやワークアウト情報を、

現地からお届けしたく、新た始めました!

ゆる〜く更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

↓いいね!を押して下さるとウレシイです!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ   にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ   にほんブログ村 IT技術ブログ ライフハックへ

Subscribe To Our Newsletter

Join our mailing list to receive the latest news and updates from our team.

You have Successfully Subscribed!

Shares
Share This

Share This

Share this post with your friends!